マッハ!!!!!!!!

沈黙のテロリスト」のDVDを観てがっかりした私が映画「マッハ!!!!!!!!」を観てきました。

スタント、ワイヤーワークなしの、リアル・ヒッティングもののムエタイ・アクション映画。
取り囲んでいる敵の肩や頭の上に飛び渡って逃げるという信じられないアクション。
絶対首やアバラが折れているヤツいるよと言わんばかりの格闘シーンの連続。辛うじて急所を外したり、当たりにいってるのが分かるときもありましたが、飛び膝蹴りでバイクに乗った男のヘルメットが割れるんですよ。
「月刊木村剛」や「新医療」を碌に読まない私が「マッハ!!!!!!!!」のプログラムを一字一句逃さず読んだといえば、その凄さが分かって頂けるでしょうか。


タイはエイズやオカマやマッサージの国ではない!


次作"Tom Yum Goong"もきっと観ます。
面白かった。